リスグッズコレクション

世の中であまりにもレアなリスグッズ。一方でげっ歯類好きの収集家も多くいらっしゃる世の中、オンラインショッピングなどで見つけたリスグッズを中心に紹介していきます。

シマリスのスマホケース(Android, iPhone)

 最初にご紹介するのはシマリススマートフォン用ケースです。

なんといっても、イラストがめちゃくちゃ可愛い。

イラストレーターのNiJi$uKeさんのイラストをあしらったスマホケースになります。

カラフルながらも彩度の高すぎない色合い、可愛すぎないイラストなので大人でも持ちやすいスタイリッシュさのあるデザインになっています。

 

そんな素敵なイラストでリスの柄が3種類! 

 

デザイン① 桜×シマリス

晴れた春の青空の下、桜の花に手を伸ばすシマリス

可愛すぎます。

ほっぺが膨らんでいるものの、頭が大きめなので、子リス〜大人の中間期くらいの子でしょうか・・・。

 

Android用とiPhone用の両方販売されています。

(1)iPhone用ハードケース 


 

 
(2)Android用ハードケース

 

(3)Android用手帳タイプ 


 

 

デザイン② シマリス or リス

こちらはカラフルな宝石のようなものが背景に散りばめられた、定番のリスポーズ!をとっているシマリスです。ほっぺは膨らんでいませんが、こちらも可愛い・・・。

 

(1)Android用手帳タイプ


 

そしてなんと!こちらはシマリスじゃない普通のリスもいます笑

やはり定番のリスポーズ。リスらしいふさふさしっぽが特徴です。


 

 

なぜAndroid製品ばかりなのかが気になりますが、それにしても可愛い。

無理やりiPhoneとか未対応製品でも使えないか真剣に検討するレベルです。。。